北海道はでっかいどう旅

北海道に住んでいます。 気ままに旅したり、食べたりしたり徒然に

増毛フルーツワイナリー

増毛フルーツワイナリーへ

 

行ってきました。

 

鈴木かまぼこ店で

かまぼこを揚げてもらっている間に、

壁に貼っていた、増毛シードルの文字!!


シードル大好き


ぜひとも

立ち寄らなければと

地図をもらい、

いざ

出発


増毛メイン通り(国稀、まつくら)

を南に進み、セブンイレブンを左、大きいリンゴの看板の方に向かって、少しの所にありました!!


めちゃくちゃかわいい、

店構え


おしゃれで、

かわいい、シードルが

洋梨のポアールは残念ながら売り切れ

リンゴシードルは

三種類

辛口 中口 甘口

相棒が私の代わりに試飲を

酒飲みには、

辛口、

やっぱり美味しいとのことで、

辛口 中口

買ってきました!!


札幌の何軒かの飲食店には卸してる

そうです。

後は

新千歳空港で取り扱いとのことでした。

増毛は

国稀だけじゃない、


美味しいシードルあります。

f:id:monotukuritai:20170618201212j:plain

増毛フルーツワイナリー